コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

白髪隠し

すぐ伸びる白髪・・・白髪ってピカピカ目立つので生え際って目立ちますよね😂 そんな白髪を染めるまでの繋ぎに使っている

アモロスヘアファンデーション

っていう白髪隠し使ってみたけどすごく良いです♪

トップの分け目・白髪をしっかりカバーしてくれます❤️

ファンデーションタイプでパフで簡単に塗布でき、シャンプーで洗い流せます。

頭皮にもやさしいので、地肌が透ける部分にも塗布できます✨

カラーの色落ちした部分に薄く塗ると、グラデーション効果で立体感をプラスしてくれるそうです🎶

わたしの白髪にもぽんぽんと簡単に濡れてナチュラルに仕上がります❣️ クリームタイプなので傷んだ髪にも馴染みやすいです✨

お色は #ダークブラウン です✨

白髪が生えてきたら1つ持っていると、便利ですよ❗️ 全国のスーパーやドラッグストアで購入可能なので是非チェックしてみてくださいね🌟

pr #インフルエンサーワークス #ヘアファンデーション #白髪隠し #白髪カバー #白髪染め #便利アイテム #グレーヘア #アモロス #白髪ケア #白髪 #若白髪