コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

マスターピース・バイオピュアシトラス(Bio Pure citrus)

今回は私一押しの、マスターピース・バイオピュアシトラス(Bio Pure citrus)のご紹介をします☺️❤️ 

いつも私がやっているコエタスさんからの情報になります✨

f:id:meitaro2020:20200820085719j:image

100%天然の除菌抗菌スプレーなんですよ!

小さなお子さんがいる方は安心ですね😭

うちにも小さな赤ちゃんがいるので、除菌は心がけています!

子供の触りそうな物はすぐに除菌しています🙄

 

スターピース ・バイオピュアシトラスGSE(グレープフルーツの種子から抽出されたエキス)と精製水の2種類のみから作られた除菌スプレーで、99.98%のウイルス除菌効果があるそうです😆❤️

身の回りの除菌・抗菌はもちろん、食品にも使用が可能で、赤ちゃんや子供、ペットのいる環境、介護施設等でも安心して使用が可能だそうです🥺

ウイルス対策でマスクにご使用いただく事で、いつもマスクを清潔にできますね✨

お出かけ用(60ml)と自宅用(200ml)の2種類あります☺️

その他のシリーズ商品を公式masterpiece – the one & only bestで紹介しています❤️

 

香りも良さそうだし、お家の中やお出掛けで使えたら嬉しいですね😆

f:id:meitaro2020:20200820085632j:image

バイオピュアシトラス-[マスターピースオンラインショップ]

是非お試し下さい❤️