コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンローションII で弾力肌

Dr.BAELTZさんのスキンローションⅡお試ししました☺️ 新商品みたいです!期待大ですね❤️環境ストレスや年齢にゆらがない、現代型敏感肌に対応しているそうです✨肌も、時代に沿って変わっていっていると思います。生活習慣や環境汚染など、昔には無かった肌スト…

薩摩なた豆青汁プラス❤️

薩摩なた豆青汁プラスはじめました❣️ もう30歳になり、食生活を見直さなければなりません。ずっと健康な体でいたいものです。1日に摂りたい野菜の目安量は「350g以上」厚生労働省では、21世紀における国民健康づくり運動<健康日本21>で、健康を維持するため…

プレミアム青汁ゼリーと健康生活

毎日野菜を食べるように意識しているけど、食べるにも限界があったり、最近雨の影響で野菜の高騰化で家計が厳しかったりします レタスのサラダは時々食べて、あとは肉野菜炒めの野菜くらいしか食べていないです。 しかもそうめんやうどんの日は、野菜0の日も…

巨人ファンの我が家とホームボタンシール

巨人のホームボタンシールが届きました☆ 一家でジャイアンツファンの我が家☺️ こちらのGのホームボタンシールをジャイアンツが昔から大好きな旦那さんの携帯に付けてあげようと思いましたが、残念ながら旦那さんの携帯はiPhoneXでホームボタンがありません。…

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスクお試ししました。まずパッケージがすごく可愛いです。特別な思いを抱いている星座をモチーフにしてあります☺️ 私にはおひつじ座のフェイスパックが届きました。羊が可愛いらしい❤️ 星座って毎日の占いだったり、…

旦那さんの男の強い加齢臭にも対応した薬用スカルプケアシャンプー柿のさち

最近髪の量と加齢臭を気にする旦那様。すごい臭いわけではないですが、まくら等、臭いがでてきたな・・。と思っておりました。今回、スカルプシャンプーで人気の柿のさち【 KnS 】を使ってみました❤️ 成分を調べましたが柿渋エキスが入ってる!だから柿のさち…

医薬部外品の美容液❤️

30を過ぎてから、シミが気になりはじめました・・・・肌がもとから白いのでシミがあると目立ちますそこで今回オススメしたいのが「デルマQ2 薬用ホワイトスリーセラムEX2」です! 安心安全の国内生産、なんと医薬部外品✨「ディープアルブチン」「ビタミンC誘…

フコラルで美肌へっ❤️

美容ゼリーってよく売ってるけど効果ってどんなもんだ?って思いますよね! 私も結婚式直前は食べていました笑 最近、出産してから急に老けて、スキンケアの時間も取れず、お肌の調子も良くない毎日 久しぶりにお化粧したら、化粧ノリわるっ!!どうしたらい…

こども野菜プラスで栄養満点❤️

こども野菜プラス、ご紹介します こちらの商品ですが国産野菜をまるごと使用することにより、食物繊維を豊富に含んでいて、特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、子供から大人まで多くの日本人が慢性的に不足している栄養素です☺️こども野菜プラスは…

発酵馬プラセンタで若々しい肌へ❤️

バイオアンチエイジングさんの 高配合発酵馬プラセンタに、サイタイ、馬羊膜を配合されたプレミアムな美容液、お試ししました♡ プラセンタといえば胎盤から抽出した成分。最近美容に凄く良いと話題ですね。私も出産したときに胎盤を病院にあげました この美…

無添加で安心のクレンジング 冷凍バームクリーム❤️

お肌に凄く良いクレンジングを紹介します☺️ 栄養たっぷりの天然オイルでメイク汚れを浮かせて拭き取る新発想のクレンジングです そもそもほとんどのスキンケアの商品に防腐剤や酸化防止剤が配合されていたりしますこちらのバームクリームは安全安心の完全無…

美味しい💓新茶で健康生活

美味しい新茶、お試ししました☆産地は鹿児島県知覧産、ゆたかみどり というお茶です。 コロナ対策に緑茶が良いと聞くので最近は毎日飲むようにしています。 緑茶に含まれる成分、エピガロカテキンガレート(EGCG)やストリクチニンがウイルスに作用し、緑茶の…

ワキさらり で さらさらなワキ💓

汗っかきのわたし。夏は物凄い汗をかくのですが、恥ずかしいのが脇汗!!!! よくグレーのTシャツを着るのですが子供を抱っこしているので、密着していて余計に汗びっしょり。脇が濃いグレーになってしまって、恥ずかしいです笑 そこで! こちらの脇汗テープを使…

ソーダジェルパックでリラックスタイム❤️

ソーダジェルパックお試ししてみました☺️❤️ こちらのパックはしわ・たるみ・くすみ・毛穴・シミ・にきびなどなど色んな効果が期待できます 炭酸タイプのスキンケアが流行っているので、使用するのをとても楽しみにしていました✨ こちらの炭酸パックは炭酸が…

多用途できる発酵竹粉

佐渡ヶ島 発酵竹粉、お試ししました! 発酵竹粉とは、孟宗竹などを粉砕しパウダー状にしたものを、孟宗竹などに含まれる乳酸菌で発酵させた竹のパウダーだそうです。 竹粉は、土壌の適度な保水性・通気性・保温性を保つ効果があります。 発酵竹粉を土壌にすき…

爪に優しい❤️niowanail❤️

子育てママ・爪の弱い人におすすめ☺️niowanail✨ エタノールから作られてるのでイヤなニオイがないっ! 親水性で出来ていて爪に優しい❤️ すぐに乾く!(90秒くらい) 安心安全なネイルカラーなので子育てママにもってこいのネイルです 前はセルフジェルネイル(キ…