コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

スティック ピーチ 龍角散

龍角散 龍角散ダイレクトシリーズ

のど飴と言えば龍角散❗️ 昔から舐めやすい龍角散の飴が大好きです。

そんな龍角散の生薬😳

龍角散ダイレクト

箱も中の顆粒もピンクで なんとピーチ味! 可愛らしい🥰

水なしで飲めて 微粉末生薬成分がノド粘膜に直接作用 眠くなる成分なし!

となんとも便利な商品!

お酒を飲む人にも良いみたいで、嬉しい😆 私飲みすぎるとすぐ喉ガラガラになるんですよね😭💔

手軽に飲める感じもなんだかいいなーって思いました!

龍角散 / 龍角散ダイレクト スティック ピーチ #プロモーション #龍角散から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #龍角散 #龍角散ダイレクト