コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

新習慣口内ケア!REJエッセンス

最近持ち歩いているマストアイテム☆

REJエッセンスです🌟

REJエッセンス R2-5343 – 富裕層コンサルティング 株式会社BARIKI総研

f:id:meitaro2020:20210608161027j:image

 

口内に1〜3プッシュ程スプレーし、1分前後したら口をゆすぐだけ☺️

f:id:meitaro2020:20210608161141j:image

口内の菌に働きかけ、手軽にシュっと口内トラブルをケアします。
裏付けされたデータがある「お口のお守り」です🌟

歯医者さんが考えたお口エイジングケアなんです🥺♡

f:id:meitaro2020:20210608161053j:image

−注目成分−
大豆油脂脂肪酸(ナノソイコロイド)で口腔ケア。
再生医療で注目の2つの成分
《水溶性プロテオグリカン》
《ヒト脂肪細胞順化培養液エキス》

で口内美容😊

 

通勤、通学、旅行、行楽に!
人と会う時にオススメですよ🥰
 
食品から作られた、ウイルス対策エアマスクです😊

もうこれはエチケット習慣🥰

<期待できる効果>は👇
歯周病
歯肉炎
口内炎
口臭
インフルエンザウイルス
ノロウイルス
コロナウイルス

こんなにあるんです🙄

f:id:meitaro2020:20210608161122j:image

例えば、口内炎できそうってときにシュッとするのもよし!
寝る前にすれば、朝起きた時の口の中がネバネバが気になりません!
取引先に行く前にエチケットとして使うもよし!!

感染予防のひとつの方法として他の予防手段と併用して使えます✨

万能の口内ケアなんですよ〜🥰

f:id:meitaro2020:20210608161212j:image

プレゼントにもオススメ!
持ち運びも便利ですよ❤️

f:id:meitaro2020:20210608161132j:image

REJエッセンス R2-5343 – 富裕層コンサルティング 株式会社BARIKI総研