コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

黒い濃い人タオル🌟父の日ギフトにおすすめ

沖縄の新しいお土産「黒い濃い人」
皆さん知っていますか??

f:id:meitaro2020:20210610152526j:image

嫁ニーの黒い濃い人フェイスタオル | 沖縄 想いっきり海ぶどう国際通り店

 

おすすめは黒い濃い人に変身できる
黒い濃い人タオルです🌟

生地は綿100%、サイズは34cm×84cmのフェイスタオルです😊

f:id:meitaro2020:20210610152534j:image

タオルを折って顔に当てれば
黒い濃い人に変身できますよ〜!!!!

f:id:meitaro2020:20210610152541j:image

わたしもタオルをつかって変身してみたら一歳の子供が嫌がってしまいました😂

もう少し大きくなれば

家族でやり合って笑って

取り合いになるはず!!!!笑笑

f:id:meitaro2020:20210610152556j:image

 

タオルはふわふわで使いやすいです🌟

生地もしっかりしていて吸収性があって

安物感はありません!

 

ステッカーとメッセージカードも付いていました😊

ありがとうございます✨

f:id:meitaro2020:20210610152627j:image

 

日本テレビ系で放送中の月曜から夜ふかしで有名人になった嫁ニーさんが企画した商品だそうです✨

少し調べてみましたが有名な方なんですね✨

 

他にも黒いサーターアンダギーなどお菓子も監修されているそうです🙄気になる!

 

沖縄に行きたくなってしまいました🥰

コロナが落ち着いたら家族で沖縄に行こうかな✨

 

 

 

おもしろプレゼント、サプライズプレゼント
父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

 

濃い顔の人にプレゼントしたら喜ばれる?かもしれません!

皆さんも是非お試し下さい🥰

嫁ニーの黒い濃い人フェイスタオル | 沖縄 想いっきり海ぶどう国際通り店