コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ホワイトニング歯磨き粉 「SHIROIHA」でツヤのある自然な白い歯へ

こどもと写真を撮ると

自分の歯の黄ばみが気になるようになりました😂

 

ホワイトニングしてみたい・・・!

でも歯医者さんへ行く暇ない🙄

 

そこで

ホワイトニング歯磨き粉 「SHIROIHA」

f:id:meitaro2020:20211109234220j:image

始めました!!

【自宅で簡単ホワイトニング_SHIROIHA】日々のお手入れで本来のツヤと白い歯を取り戻す! – SHIROIHA Whitening

歯を削らずに、表面の白い部分を滑らかにして、ツヤのある本来の白い歯へと導いてくれます🌟

 

さらに、歯を白くするだけではなく、オーラルケアで注目される乳酸菌KT−11株(クリスパタス菌)も配合されていて、口臭やムシ歯の原因となる細菌繁殖、唾液のネバつきを抑制してくれます✨

 

 

そして、電動歯ブラシでも使えるんです❗️

わたしは普段電動歯ブラシなので、電動歯ブラシでホワイトニング歯磨き粉が使えるのは助かります!

 

f:id:meitaro2020:20211109234255j:image

中身は白いパウダーです。

f:id:meitaro2020:20211109234306j:image
f:id:meitaro2020:20211109234308j:image

少し歯ブラシにつけてから磨きます。

味はすこし甘くておいしい!ピーチ味だそうです✨

フルーティに感じました☺️

使いやすいです✨

 

使った翌日の朝、口の中がねばねばせず

すっきりと起きれて口臭も気になりませんでした。

 

1か月ほど続けていますが

黄ばみもだんだん無くなってきたと思います✨

f:id:meitaro2020:20211109234328j:image

人前で歯を出して笑うことに抵抗がありましたが、使い始めてから気にせず笑えるようになりました☺️

ホワイトニング、興味ある人

是非使ってみてほしいです✨

 

 

毎日の歯磨きによって、黄ばみ汚れやむし歯の原因となる細菌叢・歯垢が除去できるので

続けていきたいです✨

f:id:meitaro2020:20211109234337j:image

【自宅で簡単ホワイトニング_SHIROIHA】日々のお手入れで本来のツヤと白い歯を取り戻す! – SHIROIHA Whitening