コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

新潟地酒ハンドケアセット❤️北雪🍶

 

酒好きさんにオススメ🍶

f:id:meitaro2020:20211119201404j:image

新潟地酒ハンドケアシリーズ

新潟地酒ハンドケアセット♡

以前ご紹介したフェイスパックと同じ、新潟の地酒シリーズ❗️

 

今回はハンドケアです❤️🙌

f:id:meitaro2020:20211119201521j:image

 

全11蔵ある中で
私が使っているのは北雪という地酒です🍶

酒蔵の杜氏の手は綺麗って言いますよね!

そこで酒粕に注目して

日本酒と酒粕をしっかり配合されている
ハンドミルクとハンドローションです✨

f:id:meitaro2020:20211119201455j:image

肌につけるとほんのり日本酒の良い香り🍶♡

酒粕は、エキス化する事なくそのまま配合されているのでローションの中にあるのが見えます☺️

ローションタイプは付けてみるとサッパリしつつ、手が保湿された感じがします🥰

f:id:meitaro2020:20211119201440j:image

ミルクタイプはべたつかず、さらっとしていますが手がしっとりになります✨

f:id:meitaro2020:20211119201447j:image

手以外にも使ってOKだそうで

ローションは、化粧水やカミソリ後のお肌に🌟
ミルクは、乳液やボディクリーム代わりに⭐️

アルコール消毒で荒れてしまった手肌や長時間のマスクによる肌荒れの悩みにオススメだそうです✨

 

フェイスマスクと同様に、香料や着色料など余計な原料は一切配合されていないので、安心して使えます♡

f:id:meitaro2020:20211119201427j:image

もうすぐクリスマスなので
酒好きの方にプレゼントがオススメです❣️

 

お酒も貰ったら嬉しいけど、スキンケアグッズって貰えると嬉しいですよね🥰

 

新潟地酒シリーズとってもおすすめなので

是非チェックしてみて下さいね🥰

新潟地酒ハンドケアシリーズ