コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

我が家の小さな巨匠

f:id:meitaro2020:20220122211953j:image

我が家の2歳の息子はお絵かきが大好き❣️

そんな今しか描けない子供の可愛らしい絵を
f:id:meitaro2020:20220122211832j:image

《小さな巨匠》のアート作品はいつも持っていたい大切な思い出 | BABY JUNO OFFICIAL SITE
オシャレなポーチにしました🥺💕

f:id:meitaro2020:20220122212032j:image

 

もうすぐパパの誕生日なので
「お絵かきしよう〜☺️パパ描いてみてごらん☺️」と言うと
「ぱぱ〜〜〜〜」と言いながら
好きな色を取って、一生懸命描いてました🖍

f:id:meitaro2020:20220122212006j:image

こちらでは
・コインケース
・オープンポーチ
・クーラーポーチ
が作れて

デザインのレイアウトも基本的にはデザイナーさんにお任せで、希望があれば相談できます✨

他にもチャームがあったり
画伯のサインを入れれたり・・☺️

 

デザイナーさんが提案・仕上げをしてくれるので
オシャレで素敵な
世界に一つだけのオリジナルのポーチが作れます♡

f:id:meitaro2020:20220122211859j:image

この写真が、デザインとして使用した絵ですが、デザイナーさんに素敵にレイアウトしてもらい、素敵なポーチになりました🥺💓

f:id:meitaro2020:20220122211914j:image

パパの誕生日に息子が渡すと
「すごい〜!じょうずに描けてるね〜」と喜んでいて、パパも息子もにこにこ☺️💕

自分用にはもちろん、
パパやおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもよろこばれそうですよね✨

手形や足形をデザインしたものも作れるので
出産祝いなんかにも嬉しいです😊

オーダーメイドなのに、1週間前後で届くので、急なプレゼントにもいいし、価格もお手頃です🎁

本当に素敵な商品なので気になる方、ぜひ!
今しか描けない素敵な子供の絵をポーチにしてみて下さいね💕

《小さな巨匠》のアート作品はいつも持っていたい大切な思い出 | BABY JUNO OFFICIAL SITE