コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ステラマリアボーテで内側からきれいに✨

最近お肌の為に飲んでいるサプリ✨

f:id:meitaro2020:20220201130121j:image

ステラマリア ボーテ♡

ステラマリアボーテ|非分解プラセンタ&サイタイサプリ

なんと純国産プラセンタ100%サプリメントなんですよ😳

f:id:meitaro2020:20220201130127j:image

とっても話題のプラセンタ。

 

輝くようなハリのある毎日を追求するために、天然のヒアルロン酸とも言われている「サイタイ=へその緒」を新たにプラス❣️

 

従来品に比べ、貴重な国産豚プラセンタ原末220mg「11,000mg(原料換算)※50倍濃縮」を1粒にした、嬉しい高純度サプリメント🥺❤️

 

 

非分解プラセンタに含まれる必須アミノ酸やコラーゲンなどが、美容のコンディションを整えてくれます😌✨

 

 

こんなに高純度のサプリメントは嬉しいですね〜

 

冬の乾燥のせいか

お肌がくすみがちでカサカサなお肌・・

私も2週間ほど飲んでみました!

カプセルタイプで飲みやすく、
1日1〜5粒でオッケー!

f:id:meitaro2020:20220201130138j:image

その日の調子によって多めにしてみたり、少なめにしてみたり❣️

 

飲み始めてから朝からスッキリと動けるようになって、
だんだんと、くすんでいた肌が少し明るくなり、ハリがでるようになりました✨

f:id:meitaro2020:20220201130213j:image

体の内側からも効果があるのはサプリメントならではですね😳✨

ダイエット中でもきれいでいたい方にもおすすめです✨

 

プラセンタのサプリを選ぶなら
ステラマリアボーテで間違いなしです❗️

 

ステラマリアボーテ|非分解プラセンタ&サイタイサプリ

定期購入がお得ですよ♡

皆さんも是非お試しください☺️

f:id:meitaro2020:20220201130152j:image

#ステラマリアボーテ #マリアボーテ
#プラセンタ #プラセンタサプリ #サプリメントの選び方 #サプリメント #コエタス #オススメサプリ #プラセンタの美白力 #オススメ美容