コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

これ一本でOK❤️

髪、肌、全身を保湿する美容液

 

ひとときのしずく Sera&to

 

f:id:meitaro2020:20220210000829j:image

すごく良いです🥺❤️

お顔から全身まで。保湿クリーム状美容液 【Sera&to】|ひとときのしずく通販

 

お風呂上がりの全身ケアに使ったり

洗顔後の保湿美容に使ったり

気になるシワに弾力ケアに使ったり

 

 

顔、体、髪の毛、全身に使える美容液❣️

f:id:meitaro2020:20220210000836j:image

 

効果は
保湿、血流改善、引き締め、女性ホルモン様作用、ハリ、弾力、透明感、ターンオーバー・・・

こんなにも万能なスキンケア
滅多に無いですよね🥺

 

f:id:meitaro2020:20220210000853j:image

13種の美容成分と

オリーブオイル、シアバター、ココナッツオイルの3つの天然オイルなので
美容成分の集合体のような保湿クリーム🥰

 

保湿をするだけでなく、美容成分がお肌に働きかけてくれるんですよ🥺❤️

f:id:meitaro2020:20220210001121j:image

白いみずみずしいクリームがお肌にすーーーっと馴染んでしっとりもちもち♡


保湿力が素晴らしい👏❤️

f:id:meitaro2020:20220210001113j:image

私は乾燥しがちな全身と髪の毛に使ったり、エアコンが当たって肌が乾燥したなーって思ったときにも使ったりします。

 

旦那さんはマスク荒れが酷いのですが、一緒にクリームを塗り始めたらすぐに良くなりました。

 

 

男性にも女性にもぴったりです❤️

 

乾燥の時期、カカトの硬化ヒビ割れにもおすすめです!

 

べたづかず香りも良いのでリラックスできますよ〜✨

 

これ一本あればほとんどの用は足りてしまうので、コスパ良いと思います❤️

皆さんも是非チェックしてみて下さいね✨

 

お顔から全身まで。保湿クリーム状美容液 【Sera&to】|ひとときのしずく通販