コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

目の下のクマやくすみに

目元の気になるクマや眉・髭の青みに

COSCOS
パーフェクトマットコンシーラー

このオレンジ色のコンシーラー

濃いクマや髭の青みにも負けないで

対照色であるオレンジの補色効果で自然かつ強力にカバーしてくれるんです🥺💓


半練りタイプでコンシーラーの他にも
アイシャドウやチークやリップにも使えるという機能性😳♡

更に最近注目の「CICAスキンバリア成分」が配合されているんですよ❣️

肌の色に対して明るすぎないかな?と思いますが、
目の下のクマにのせてぽんぽんと馴染ませると、自然に肌悩みを隠してくれました😳!
その上にファンデーションすれば完璧にオレンジの跡はわかりませんでした🌟

夜泣きで寝不足だったりして
目の下のクマが酷いことが多いので、よくコンシーラーは使っていましたが
オレンジ色のコンシーラーの方がきれいにカバーできる🧡

スカーレットオレンジの可愛らしい色にテンションも上がります🧡

コスプレイヤーさんにもおすすめのコスメです🥰

皆さんも是非チェックしてみて下さいね💓

[uploading:09238B08-5BA7-472E-AB6F-193A137579EF/L0/001]