コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

この夏 くずれない ファンデーション

💄🌻 ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 👙💄

噂の
#ダブルウェアチャレンジ
やりました❗️

まずカバー力、タトゥーがほぼ分からなくなるくらい隠れます✨
カバー力はばっちり💓

今年も避けられない、暑い中のマスク着用ですが・・・

マスクの付け外しをしても「くずれない」です。
さらにマスクにもほぼメイク移りしませんでした。

霧吹きで水をかけてみましたが
「くずれない」
拭いたタオルにもほぼ色移りなし。

わお〜😳と声が出てしまいました。

こんなに「くずれない」ファンデーション初めて使いました🥺💓

汗っかきでわりとしっかりメイク派なので
夏のマスクを付けてのメイクは
くずれまくりでした・・・・

今年は・・・!
このファンデがあれば
「くずれない」メイクができそうです・・・🥺💓

ダブルウェアチャレンジ
皆さんも是非チャレンジしてみてください🥰