コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

骨盤サポート!産後のママへ

産後の骨盤太りにもおすすめ💓

スリム恋人ハイウエストガードル

Amazon | 【サァイーナ】 スリム恋人ハイウエストガードル 骨盤補正 骨盤 ガードル 骨盤ガードル… | 補正ショーツ・ガードル 通販
産後、かなり骨盤太りに悩まされました💧
出産後、骨盤サポートしてくれるアイテム必須です!

おすすめがこちらのガードルです。

骨盤補正だけではなく
嬉しいポイントが沢山あって

✔︎気になるお腹をシェイプ
✔︎太ももすっきり、ヒップアップ
✔︎程よい骨盤補正
✔︎形状記憶ワイヤでしせい補正
✔︎伸縮性に優れた素材を使用
✔︎二重縫製で温活も安心
✔︎好きな時に着用OK

骨盤補正だけのタイプの物だと
使わなくなったらもったいないですよね。
こちらのタイプは骨盤だけでなく、
お腹周りやお尻や太もももサポートしてくれるので、長く使えるのが嬉しい!

ガードルの腹部が2重構造で腰の前後にはそれぞれ2本ずつの形状記憶ワイヤを組み込み、
加圧編み式でお腹と腰をしっかり補正してくれる特徴があるので
正しい姿勢を誘導、体形崩れを防いでくれますよ☺️

私も毎日着用していますが
体型が見るからに違います😂
ぽっこりお腹がスッキリするので
体型が綺麗に見えます😂✨
お尻も上に上がっていて良い感じ♪
なのでタイトな服を着てもOK🙆‍♀️💓

ハイウエストなので、
産後の緩んだ体型にはピッタリのガードルです✨

いつもピッタリに履いているズボンにこんなに隙間が・・・・😂笑
どれだけポッコリお腹なんだっていう・・・



産後の贈り物にも良いと思います✨


産後は忙しいので早めに用意あるといいですよ🥰
是非お試し下さいね!


Amazon | 【サァイーナ】 スリム恋人ハイウエストガードル 骨盤補正 骨盤 ガードル 骨盤ガードル… | 補正ショーツ・ガードル 通販