コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

雨の日も怖くない衣類のニオイ除去剤

最近雨続きですね〜

 

雨の日は室内干しをするのですが

室内干しした洗濯物って

いや〜なニオイすることがありますよね💦

 

そんな時は

いつも使用している洗濯洗剤にひと振り加えるだけで、

タオルやTシャツに染みつく何度洗っても取れない“雑菌臭”を解消してくれる

 

衣類のニオイ除去剤

f:id:meitaro2020:20220721151428j:image

使っています!

f:id:meitaro2020:20220721151434j:image

部屋干しを繰り返すことで繁殖し蓄積する“雑菌”が原因とされ、繊維の奥に染みつくと、洗っても落としにくいニオイに変化するそうです。

f:id:meitaro2020:20220721151456j:image

水に溶けると微細な発泡を起こしながら、洗濯中の水自体をアルカリ性の除菌水へと変化!

繊維のすき間から雑菌を浮かして剝がし、流れ出た雑菌をしっかり除菌してくれます✨

※すべての菌に効果があるわけではありません 

f:id:meitaro2020:20220721151449j:image

無香料なので柔軟剤と併用して使えるし

使い勝手いいですよー!

 

タオルや衣類を除菌したいと思ったので、一時期は毎日使っていました。

最近では、雨降るかもしれないって日は部屋干しするので、使うようにしています!

f:id:meitaro2020:20220721151441j:image

小さなボトルで場所を取らないのも助かります♡

 

 

皆さんも是非チェックしてみて下さいね!