コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

息子の幼稚園バッグに

あけましておめでとうございます⛩

今年も皆さんよろしくお願い致します❤️

もうすぐ長男の幼稚園が始まります😱

幼稚園準備ってとても大変ですよね・・・

通園バッグどうしよ〜!
と考えてたらピッタリのバッグ🦍
https://www.amazon.co.jp/-/en/Goriwala-Shoulder-Zippered-Illustration-Kindergarten/dp/B09SLXLY2N/ref=sr_1_5?m=A1I8X5M3ZHTHV1&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&qid=1668388608&s=merchant-items&sr=1-5
#GO笑RI のトートバッグ❣️
かわいいーーー!😂おもしろいーーー🤣

バッグの大きさはA4サイズも楽々入る大きさ!
体操服/シューズ/水筒/教科書/ペンケースがすっぽり入る収納力✨

生地は柔らかいんだけど
耐久性に優れたデニム素材を使用されていて洗濯可能!
丸洗いできるの助かります😭
(他のものと一緒に洗濯すると色移りしてしまう恐れがあるので単品で洗濯を!)

ファスナーも付いていて、子供の力でも開けられるスムーズなファスナー❗️

うちのこ動物(🦍)大好きなので
ゴリラ〜!と大喜び!
怖いゴリラでなくて、ポップな可愛らしいゴリラなのも良いですよね🙆‍♀️

人とも被らなそうなので
このバッグにして良かった❣️

エコバッグとしても使えそうで
可愛いだけでなく万能なバッグで嬉しいです✨

ポップなアニマルモチーフのデザインで、
老若男女問わず使えるので
プレゼントにもオススメ🎁
もらったら笑っちゃいますよね😂
笑顔になるプレゼントです👍🎁


おもしろ雑貨の贈り物としても喜ばれそう🥰
デザインも仕様も、素敵なバッグですので

皆さんも是非チェックしてみてください🦍❤️

ゴリラ好きさんにはぜひ🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
https://www.amazon.co.jp/-/en/Goriwala-Shoulder-Zippered-Illustration-Kindergarten/dp/B09SLXLY2N/ref=sr_1_5?m=A1I8X5M3ZHTHV1&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&qid=1668388608&s=merchant-items&sr=1-5