コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ハダカラ増える泡


ハダカラ 増える泡〜
1プッシュでたっぷり泡

 

 

皆さん、こんにちは。

突然ですが
お風呂での体洗い・・・・
手洗いですか? タオルですか?



我が家では、パパはタオル派だけど

子供と私は 

断然手洗い派!!!
(2歳と1歳の子供がいます⭐︎)

なので石鹸は泡タイプがいいのに

パパはタオル派だから





家族で使いたい石鹸が違うことって
あるあるですよね💦


そんな家族におすすめなのが


こちら!

 

増える泡ボディソープ

f:id:meitaro2020:20221001181630j:image


名前の通り 増える泡

 


f:id:meitaro2020:20221001185922j:image

f:id:meitaro2020:20221001185913j:image



タオル派でも手洗い派でも

使いやすいんです!


洗いながらもこもこと増えていく濃密泡

 

 

洗ってる途中に余分にプッシュしなくていい・・・!


この泡がすごくしっかりとした泡!
この濃密さが増える泡を作ってくれているのかな✨
f:id:meitaro2020:20221001185957j:image
逆さまにしても落ちない!

 

 

さらに私にとっての嬉しい

ポイントは・・・

泡に含まれた保湿成分が肌にしっかり吸着。
洗うたび、全身に潤いを与えてくれるそうです。

 

洗うたび、うるおいを与えやわらかい肌に仕上げしてくれる特徴だそうです

家族からも好評で


 

 

f:id:meitaro2020:20221001165031j:image

商品ラインナップも他にもあって
詰め替え用もあるので使い続けやすい💓



子供のボディソープ、なかなか決まらなかったけど

家族みんなで使える
増える泡ボディソープに決まりました☺️

 

大人も子供も使いやすいのが嬉しい


f:id:meitaro2020:20221001190041j:image


もこもこ泡で子供と遊びました☺️

ねこ

ゆきだるま

ハート


お肌のことを考えて創り出してくれる
hadakaraさんの増える泡ボディソープ

これからも使い続けます😌

 



 

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ