コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

最強カビ取り剤!!!!

こちらの「Mold Zero」とてもお勧め致します。✨

f:id:meitaro2020:20200519113855j:plain

f:id:meitaro2020:20200519113922j:plain


まず、万能!!!!☺️
カビとしても強力な効果を持つのに、
素材を傷めることがなく木材のカビや壁の苔にも使えます。
また、効果が長く続くので忙しい方にピッタリです👨‍🌾

f:id:meitaro2020:20200519113952j:plain

我が家のお風呂場のカビ、なかなか掃除しても落ちなくて困っていました🙄
落ちないので面倒臭くて放置状態・・😭
しかしこちらをシュッとかけると、みるみるカビが消えていきます✨

とても簡単で、消えていくカビに衝撃的でした!!!!
ゴムパッキンのしつこいカビには、キッチンペーパーを浸して放置。
これも効果的面です✨

庭にあるウッドデッキにもやってみました🌲


f:id:meitaro2020:20200519114131j:plain

家が建ってから約10年、1度も掃除した事がなく、元の色の面影さえありませんでした。
こちらを吹きかけてハケで伸ばして放置、水で流しました。


f:id:meitaro2020:20200519114026j:plain

すると昔の色を取り戻し、見違えるほど、綺麗になりました💓

f:id:meitaro2020:20200519114106j:plain

座ったりしていたので、黒ずんでたのはカビだったのかと思うとゾッとします・・・😨



これからは最強カビ取り剤の「Mold Zero」 

一家に一つあってもいいのではないでしょうか🏠👍

気になる方はこちらをクリック💓

https://item.rakuten.co.jp/mytool/10000003/