コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

牛のおっぱいミルク❣️

北海道 摩周草原の渡辺体験牧場さんの、

「牛のおっぱいミルク」
お試ししてみました🐮

f:id:meitaro2020:20200612205306j:image

広い北海道の摩周草原で放牧されて、ストレスの少ない伸び伸びと育った牛さんのミルク😊

f:id:meitaro2020:20200612205319j:image
本来ならお母さん牛が、子牛にあげるミルクだそうです🥛
母乳をあげている私としては、牛さんからおっぱいを分けてもらってるようで嬉しい限りです!😭
お母さん同士頑張ろう!って気持ちになりますね☺️私の母乳も美味しくなるかな〜👶


生乳100%で、開けてみると、上に生クリームが溜まっているほど濃いです😂

f:id:meitaro2020:20200612205328j:image

f:id:meitaro2020:20200612205337j:image

ミルクは甘くて美味しいーー❗️ いつもスーパーで買ってる牛乳とは全然違います😲

北海道という広く、環境の良いところで生まれ育って、美味しい安心安全な餌も食べていると、こんなにも牛乳の味は変わるのでしょうか!

 

生クリームも上に沢山溜まっていて、バターのような、チーズのような、ものすごく濃厚で、美味しい💓

振ってから飲むようです!(振り忘れました😂)

 

牛乳は好きで、色々なものを試しますが、今まで飲んだ牛乳の中で一番美味しかったです

 

ミルクの他にも、ミルクキャンディーや、チーズタルト、ミルクサブレなどがあるみたいです❗️食べたーーい✨
こんなに美味しいミルクから出来るお菓子、絶対美味しいだろうなぁ🥰

 

牛のおっぱいミルク 白 5本セット | 渡辺体験牧場

皆さんもぜひお試しください❣️

f:id:meitaro2020:20200612205349j:image