コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

旦那さんの男の強い加齢臭にも対応した薬用スカルプケアシャンプー柿のさち

最近髪の量と加齢臭を気にする旦那様。
すごい臭いわけではないですが、
まくら等、臭いがでてきたな・・。と思っておりました。
今回、スカルプシャンプーで人気の柿のさち【 KnS 】を使ってみました❤️

f:id:meitaro2020:20200721085433j:image
成分を調べましたが柿渋エキスが入ってる!だから柿のさちっていうネーミングなんですね✨
実家で柿を作っているので、柿の成分は身近に感じて嬉しいです✨

f:id:meitaro2020:20200721085655j:image

旦那さんにこのシャンプーをプレゼント際は本人も頭皮のことを気にしていた為、喜んでいました。
そして使用している最中の写真を撮らせてもらったのですが・・

f:id:meitaro2020:20200721085507j:image

液体が黒い!!って最初は驚きましたが泡立ったら白くなりました。不思議〜・・

f:id:meitaro2020:20200721085821j:image
どんな感じだか聞いてみると
普通のシャンプーだよ。とのこと。


翌日の朝、旦那さんの臭いを嗅ぎましたが、いつもする油臭いにおいがしない!!
枕の臭いもほぼしない!!!!
こんなにすぐ効果が出るんだ・・と驚きました。

f:id:meitaro2020:20200721085924j:image
髪もいつもよりサラサラで、
本人曰く いつもよりキシまないし、やらかい髪になってる。
とのことです。
それから2週間は続けていますが、
加齢臭が減ったと思います!!我が家の旦那さんには効果的面でした。


それと夏でも出てしまうフケが気になっていたのですが、フケもかなり減りました✨


加齢臭だけではなく頭皮の汚れもしっかりと洗浄してくれるのですね✨
こちらのシャンプー、我が家の旦那さんには本当に効果がはっきり出ていたので、頭皮の汚れや臭いが気になる方お試しされてはいかがでしょうか?【楽天市場】【 KnS 】スカルプシャンプー 500mLボトル メンズ 男性用 抜け毛 薄毛 枕 頭皮 柿渋 炭 フケ 枕のにおい | 臭い くさい 加齢臭 かきのさち 体臭 体臭予防 スカルプシャンプー 薬用シャンプー メンズシャンプー 柿渋シャンプー 男 頭皮ケア:マックス石鹸 楽天市場店