コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスクお試ししました。
まずパッケージがすごく可愛いです。
特別な思いを抱いている星座をモチーフにしてあります☺️

f:id:meitaro2020:20200726064556j:image

f:id:meitaro2020:20200726064606j:image
私にはおひつじ座のフェイスパックが届きました。羊が可愛いらしい❤️

f:id:meitaro2020:20200726064617j:image
星座って毎日の占いだったり、身近なことだから、自分の星座のグッズがあると嬉しいです!!違う星座でも、これは家族の星座だ〜とか色々思うところがあります☺️

ちなみに私は牡牛座なので牛柄ですね。

牛柄のフェイスパックもかわいい〜❤️


肝心のフェイスパックですが、分厚くてしっとりしていて、サイズが大きいです!
安い物を買うとペラペラだったり、小さかったり、すぐ乾いたりしますよね💦

f:id:meitaro2020:20200726064659j:image
これは滴るほど水分がたっぷりで、しっかり保湿してくれました。

f:id:meitaro2020:20200726064628j:image
10分ほどパックしましたが、お肌がもちもち❤️

使い終わったあとは、パッティングして、まだしっとりのパックをボディにも軽くパッティングします😂(貧乏性?)

次の日、化粧ノリが良かったです!

やっぱりフェイスパックして寝ると違いますね!保湿力が違うのでしょうか☺️
とても良かったのでリピートしたいです!❤️


もうすぐ友達の誕生日なので、お友達の星座のフェイスパックあげたいと思います✨

可愛いフェイスパックでテンションも上がりますのでオススメします☺️

皆さんもこちらのフェイスパック、是非お試し下さい✨

【OFFICIAL】FACEMASK 11+1 DESIROUS®