コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

日焼け対策にはフラセラ U.V.Cカプセル

f:id:meitaro2020:20200808143440j:imageこの夏フラセラU.V.Cカプセルはじめました✨

 

元々肌は白い方なのですが、子供がいると、日焼け止めを塗るのを忘れてしまい日焼け止め無しでお散歩やスーパーに行ったりします( ;  ; )

そんなことをしてたら少しずつ焼けてきて、恐れていたシミもうすらうすら・・・😂

 

そこでずっと気になっていたこちらのサプリメントです。

f:id:meitaro2020:20200808143437j:image

飲むタイプの日焼け止めって効果どうなんだろーって思っていましたが、口コミを見ると高評価ばかりなので試してみました😊

 

日焼け止めは塗ったり、塗り忘れたりしてますが、毎日飲み続けて1か月経ちました🌞

f:id:meitaro2020:20200808143445j:image

庭の手入れをしたり一日中炎天下にいる日もありましたが、この夏ほとんど日焼けしていません😂

顔だけは(化粧下地で)塗ったけど、体は塗り忘れることが多く、しまった!となることが沢山ありました。

でもこのU.V.Cカプセルを飲み始めてから、塗り忘れても気にする必要がなくなりました!

f:id:meitaro2020:20200808143458j:image

友達と会っても「しろーーーい!!!!」と驚かれます😊❤️

 

あと海外旅行に行く時も、飛行機は液体って制限があって面倒ですよね💧

これなら制限なしで持って行けるので楽ちんです🥺

かさばらないし、汚れる心配もないし、嬉しいことづくめ😊

 

こんな良いサプリメントもっと早く出会ってれば良かったーーー😂

私に合っているので、飲み続けていきたいと思います✨

f:id:meitaro2020:20200808143503j:image

皆さんも是非お試しください❣️

フラセラU.V.Cカプセル|Fullacera[フラセラ] Dr.わかば|美肌化粧品