コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

siro jam❤️

f:id:meitaro2020:20200824151832j:image

この瓶に入ってる透明なジェル、

実は手元用美容液なんです✨

ジャムみたいですっごく可愛いですよね❤️

その名も「siro jam」

可愛いだけではなくて、 


🌟血管が浮き出て筋ばっている
🌟ふっくら感がなくて貧相
🌟いつの間にかできた茶色い点々
🌟爪がすぐに割れる、さかむけができる


こんな老け手の悩みにも良いそうです🥺

f:id:meitaro2020:20200824152023j:image

自分は昔から老けた手で悩んでいました💧

手って年齢が出るので嫌ですよね💦

そんな老け手にピッタリの美容液です🥺


もちろん保湿力も高くてしっとり柔らかい手にもなります😊

ジェルはトロッとしているのですが

手の上に乗せて伸ばしてみると
サラッとしてて馴染みがよいです✨

全然ベタつかないので使いやすいです❣️

f:id:meitaro2020:20200824151955j:image

f:id:meitaro2020:20200824152010j:image

 

使い始めてから1か月ほど経ちましたが、

乾燥気味だった手がしっとり柔らかくなりました♡

良くできていたさかむけも出来にくくなって、手の年齢も少しは若くなったと思います🥺

 

可愛くて効果が高いので
敬老の日とか、母の日とか、誕生日のプレゼントに良いと思います❤️

ハンドケア商品って女性だったらほんとんどの方が喜ぶプレゼントだと思います♡

f:id:meitaro2020:20200824152059j:image

ちなみに継続して続けるのが良いみたいで、

定期購入もできて、お得に買えるみたいです❗️

Siro jam
是非お試しあれ!