コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ヒト幹細胞 美容液 つむぎラボ

ヒト幹細胞 美容液 つむぎラボ
お試ししました☺️

f:id:meitaro2020:20220309155634j:image

Amazon | [Amazon限定ブランド] ヒト幹細胞 美容液 30ml ヒト幹細胞5% 国産 つむぎラボ | つむぎラボ | 美容液 通販

つむぎヒト肝細胞美容液は、
今話題のヒト幹細胞原液が配合されていて
なんとたっぷり5%も配合されているんです😳

 

もちろん無添加処方(タルク、鉱物油、パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、シリコン)なので安心して使用できます✨

 

 

濃密な人幹細胞エキスが加齢による様々な肌悩みにアプローチしてくれますよ♡

テクスチャはサラサラっぽいのですが

手に乗せるととろみを感じます❤️不思議☺️

f:id:meitaro2020:20220309155735j:image

 

とろみがあると肌に着けやすいですよね✨

 

化粧水で肌を整えたあとに付けますが

肌への浸透が良くて伸びがいいです☺️

ほんの数滴で顔全体使えそうです🌸

f:id:meitaro2020:20220309155723j:image

量の調整がしやすくて使いやすいスポイトタイプで衛生的に使えるのも嬉しい!

 

最近顔のシワやシミ、くすみがとても気になっていましたが
この美容液を使い始めてから
少しは透明感が出てきたかな〜って感じがします!
あと乾燥しがちだったのですが
しっとりするようになりました☺️

 

 

 

美容液のボトルもシンプルだけどおしゃれ✨

お値段もお手頃でコスパが良いので

リピしたいです〜!

f:id:meitaro2020:20220309155710j:image

しっかりとケアして
エイジングケアをしっかりとやっていきたいです🌸

皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

f:id:meitaro2020:20220309155643j:image

Amazon | [Amazon限定ブランド] ヒト幹細胞 美容液 30ml ヒト幹細胞5% 国産 つむぎラボ | つむぎラボ | 美容液 通販