コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

しずく彫り 宇野千代「華ざくら」オンザロックカップ🌸

しずく彫り 宇野千代「華ざくら」オンザロックカップ🌸

とてもお気に入りです🥺✨

f:id:meitaro2020:20201020100216j:image

 

一年の中で桜の季節が1番好きです🌟

桜の時期は短いけど、その短い期間の中で色んなことを楽しめるので毎年桜が楽しみです🌸

 

こちらの桜模様のカップ

しずく彫りっていう珍しい技法で、模様がついていて、桜模様が可愛らしい🌸💓
桜模様から光がもれてきて
本当に素敵ですよね✨

f:id:meitaro2020:20201020100258j:image

f:id:meitaro2020:20201020100227j:image

桜模様は「華ざくら」と言って、桜の花の明るく華やかな雰囲気をイメージしたデザインの器だそうです✨

よく見る湯呑みのサイズよりも一回り大きくて、日本酒や焼酎を飲むにもピッタリなカップです💓

f:id:meitaro2020:20201020100248j:image

お酒飲む人やお茶を飲む人へのプレゼントにおすすめです🎁
もちろん自宅用でも❗️❗️

使わないのはすこしもったいないけどインテリアとしても

素敵だな💓と思いました☺️

 

他の商品も見ましたが、ポップな模様やタイルのような模様まであって、凄く可愛かったです・・♡

可愛いので色んな方に見てほしいです🌟

 

しずく彫り 宇野千代「華ざくら」オンザロックカップ/桜 二明商店オリジナル :nm-hz0005:二明商店 ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

f:id:meitaro2020:20201020100345j:image

商品が届いた時のラッピングも

凄く可愛かったです!

f:id:meitaro2020:20201020100416j:image

サイズは

 Φ8.5cm
高さ8cm
重さ129.8g

こんな感じです🌟

電子レンジ・オーブンレンジ・食洗器のご使用は❌だそうです。

 

 

お値段もお手頃です🥺✨

敬老の日、母の日、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントにいかがでしょうか?💓

 

しずく彫り 宇野千代「華ざくら」オンザロックカップ/桜 二明商店オリジナル :nm-hz0005:二明商店 ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング