コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

エアースタイラービートゼット スチームアイロン

ずっと欲しかったスチームアイロン🥺💓
使ってみました❗️

f:id:meitaro2020:20201022150627j:image

(株)MEDIKさんのスチームアイロンは、スチームが強くて、
除菌・消臭・シワのばしができる優れもの🥺

また以前使っていたアイロンではスチームをすると洋服が濡れていましたが、
この製品は粒子の細かいスチームのおかげで、びちょびちょにならないのですごく気に入っています💓

f:id:meitaro2020:20201022150651j:image
f:id:meitaro2020:20201022150655j:image

ハンガーのままささっとするだけで

こんなに違います!!

 

 

洗濯出来ない衣類をドライスチームで毎日除菌していれば
安心ですよね✨

お仕事柄、スーツで接客したり、電車に乗ったりして、そのままのスーツで菌を家の中に持ってきたりしてると思います😣
今のご時世、衣服についた菌も消毒したいですよね💦

スチームアイロンをすれば
1回のスチームで90%除去、5回のスチームで99.999%除去出来ます✨
すごい〜✨

f:id:meitaro2020:20201022150707j:image
我が家では2度着る洋服は、こちらのスチームアイロンで除菌します😎

消臭もされて、綺麗に着れるので、一石三鳥です❣️

また、スチームモード・ターボスチームモード・スチームシャワーモードと3つのモードが選べます☺️
叩き機能も付いている為、スムーズに伸ばせて簡単にしっかりとシワのばしができます✨

一台二役こなせていて
便利です☺️

f:id:meitaro2020:20201022150747j:image

使用しないと3分で自動で余熱遮断も付いているので、うっかりしても安心です❗️

もう我が家ではこれがないと
やっていけません😂

重宝しそうです🙏

ブランド紹介 | 株式会社 MEDIK|株式会社メディク | オフィシャルサイト

f:id:meitaro2020:20201022150802j:image