コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

自宅で簡単に性病検査キット💓

男女10項目 検査キット ペアセット|安心価格の郵送検診.com

我が家はただ今妊活中です✨

と、その前に性病検査・・・気になりますね。
でも検査に行く時間が無かったり、
検査には抵抗があったり、
人にバレたくなかったり、
色々あって検査しない人って多いと思うんです。
そんな人は、自宅で検査して郵送で検査ができるこれ!

f:id:meitaro2020:20201105152222j:image

男女10項目 検査キット
ペアセット

がおすすめですよ〜🌟

f:id:meitaro2020:20201105152232j:image

性器検査は 淋菌・クラミジア・トリコモナスカンジダ、
のどの検査は 咽頭淋菌・咽頭クラミジア が検査できます!

血液の検査は HIV・梅毒・B型肝炎C型肝炎 できます。

f:id:meitaro2020:20201105152239j:image

 

女性は 喉・膣・血液 の検査、
男性は 喉・尿・血液 の検査です!

やり方は説明書があるので簡単にできます✨

f:id:meitaro2020:20201105152250j:image

f:id:meitaro2020:20201105152257j:image

先ずはシールに名前を書いて、検査する容器に貼ります!

f:id:meitaro2020:20201105152306j:image

のどは長い綿棒で喉ちんこ付近をクルクルと回して綿棒に付着させ保存容器に入れます🌟

f:id:meitaro2020:20201105152429j:image

膣も細い綿棒でクルクル綿棒を回し分泌物を付着させて保存容器に入れます🌟

血液検査は針がついた容器ランセットを指にあてパチンと鳴るまで押して血を出します。
血液をろ紙に血液を付けます🌟

f:id:meitaro2020:20201105152509j:image

 

少し怖かったけどチクッとだけで痛くなく終わりました☺️
自分は全部で15分くらいでできました✨

旦那さんは10分くらいで終わっていました🌟

 

 

検査結果は郵送またはホームページで見ることが出来ますよ😊

 

最短2日で結果がWEBで分かるそうです!

 

無事に旦那さんも私も陰性でした💓

 

良かったです☺️✨

安心して妊活に励めます💪

 

 

こちらの検査キットは「 郵送検査.com 」
楽天市場で「メディカルチェックアップ」で見つかりますので、
興味ある方は是非お試しください✨

お互い安心して一緒にいようってことで、
クリスマスプレゼントにも良いと思います❗️

是非お試しください✨

男女10項目 検査キット ペアセット|安心価格の郵送検診.com