コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美味しいこうじくんで腸活

【楽天市場】生甘酒 お試しこうじくん120g【白米2袋 玄米2袋 計4袋】 お1人様2セットまで 甘酒 麹甘酒 糀甘酒 甘酒 コロナ対策 糀酵素 麹酵素 あまざけ 玄米甘酒 熱中症対策 出産祝い 退院祝い:プクプクJOYショップ

おいしい生甘酒の
こうじくん☺️

f:id:meitaro2020:20201124223638j:image

飲んでみました🌟

 

甘酒は飲む点滴と呼ばれるほど、栄養がたくさんあるんですよ〜!!


最近(?)甘酒流行ってますよね🥺
まわりでも飲んでいる子が結構います❗️

そんな生甘酒のこうじくんは
冷凍されて届くので
活きた酵素も、豊富な栄養素も入ってるんです✨ 

 

甘酒とこうじくんの違いは、

🌟酵素が活きているか壊れているか🌟の違い!!

 

体を守る免疫力の7割は腸で作られています🌟
その腸を元気にするのが酵素ですよ🥰

こうじくんを飲んでいれば
間違いないですね🥺💓

f:id:meitaro2020:20201124223658j:image

凍ったままアイスのように食べても良いし、解凍させて飲んでみたりが良いそうです✨

味は白米と玄米の2種類から作られたものがありました☺️

どちらも甘くて飲みやすい❗️
優しい味がしました💓

f:id:meitaro2020:20201124223705j:image

すっきりとした後味で美味しいです💓

アルコールフリーですが、飲んだあと、なんだか体がぽかぽかしました☺️

 

1週間飲み続けていますが
乾燥気味だった肌が良くなってきたり、便秘が改善されたり、なにかと体の調子が良いです✨

 

おすすめの食べ方はヨーグルトに入れて食べ方です!!
甘酒のほんのりした甘味とマッチして美味しいです✨

逆に、こうじくんにヨーグルトを入れて飲むと、ラッシーになります☺️

f:id:meitaro2020:20201124223625j:image

どちらもおすすめですよ〜✨

甘くて美味しいのに健康になれるなんて凄い❗️👍

健康オタクの皆さん、
こうじくん おすすめですよ〜😆

f:id:meitaro2020:20201124223619j:image

【楽天市場】生甘酒 お試しこうじくん120g【白米2袋 玄米2袋 計4袋】 お1人様2セットまで 甘酒 麹甘酒 糀甘酒 甘酒 コロナ対策 糀酵素 麹酵素 あまざけ 玄米甘酒 熱中症対策 出産祝い 退院祝い:プクプクJOYショップ