コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

神秘のガラスでスマホコーティング

子供がスマホを触ることが多く、便器よりも汚いと言われているスマホが気になるようになりました。


それと電磁波も気になっていて、
体に影響が出たら嫌だな。と思っています。

 

そんな悩みにぴったりな

〜人に優しいスマホコーティング〜『mystical-g earth』

f:id:meitaro2020:20201130221406j:image

というものを使ってみました☆

 

🌟抗菌…99.9%の抗菌性能をコーティングで持続
🌟電磁波軽減…塗るだけで不必要な雑電磁波を適切に軽減

こんなすごい性能があって
施工もとっても簡単なんです🥺

 

f:id:meitaro2020:20201130221246j:image

まず施工する表面を綺麗にしてから、①のコーティングを隙間のないように塗ります。

f:id:meitaro2020:20201130221259j:image
ティッシュを水に濡らして、叩くように反応させます。

f:id:meitaro2020:20201130221311j:image


終わったらティッシュで水分を拭き取ります。

f:id:meitaro2020:20201130221327j:image
コーティングからの流れを3回繰り返します。
そして②のトップコートで仕上げをして、クロスで磨いて完成です✨

 

とっても簡単✨

 

フィルムは気泡が入ったり割れたりしますが、このコーティングなら綺麗にできます☺️💓
機種によって出来ない等も無いし、この1キットで携帯電話の全メーカー・全モデルの4面、PCなら2面を同時施工可能です。
携帯電話1面あたり1,870円ととてもリーズナブルです✨

汚れがつきにくくなるのも
とても助かってます🥺✨

ミスティカルG(mystical-g)神秘のガラス

一家に一個買ってみんなでやるのも良いかなーって思うので
皆さん是非お試しください💓