コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ジャムティーホワイトで鼻炎改善

香塾【リニューアル】ジャムーティー ホワイト(スイートタイプ) 170g | オーガニックストア麻布島崎屋

 

一年中鼻炎気味で
鼻水が出たり、鼻がムズムズすることが多いです💦

花粉の季節はダブルパンチでとっても辛い季節です😢

f:id:meitaro2020:20201207153201j:image

そこで、 島崎屋さんの

ジャムティーホワイトを飲み始めました🌟

f:id:meitaro2020:20201207153149j:image

ジャムーティーはインドネシアや東南アジアで漢方的な使い方飲まれている飲み物で、国家から認められ数百種類が一般のジャムー店で販売されています🥰


インドネシアの一家族が自分たちの家族の健康を守るために作られたものなんですよ〜✨

 

ジャムーティーは医薬品ではなく、食品なので安心して飲むことができます✨

 

お湯を入れると茶色くなるので苦いのかなーと思いますが
ココナッツの樹液が入っているために甘みがあり飲みやすいです💓

f:id:meitaro2020:20201207153217j:image

f:id:meitaro2020:20201207153225j:image

無糖タイプのブラックもあるそうで

とても気になります☺️

原料はウコン根茎、ショウキョウ(ショウガ根茎)、ジャワナガ胡椒、ココヤシ花等、馴染みのないものばかりです😳

 

 

飲んでから鼻炎の症状の変化ですが、
鼻のむずむずがなくなり、鼻水が止まりました!😂


今までは薬を飲むしかなかったのに、
お茶でこんなに良くなるなんて思いませんでした🙄

f:id:meitaro2020:20201207153233j:image

ちなみに、妊娠中・授乳中の人は医師に相談の上、飲むようにして下さい🌟

 

 

春になったら花粉で目も鼻も酷くなるので、毎日飲みたいと思います🌟

もちろん冬も鼻炎がひどい日は飲もうと思います☺️

 

花粉症の人や鼻炎の人におすすめです!

是非お試しください💓

香塾【リニューアル】ジャムーティー ホワイト(スイートタイプ) 170g | オーガニックストア麻布島崎屋