コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

お出かけの時に持ち歩いてるのが

オレア・アスファ スプレーの除菌スプレーです☺️

f:id:meitaro2020:20210205122951j:image

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー100mL卸【業務用卸売り市場 Bnet】

元々、食品の加工ラインで使用する殺菌水として開発されたものなので人体・環境に優しい殺菌水なんですよ👶❣️

 

小さい子供がいる我が家では
こまめに除菌するようにしていますが、
子供のおもちゃやテーブルを除菌したいので、口に入れても安全なものを利用できるのは有り難いです✨😭

今の時期なんでも口に入れるので・・・・

f:id:meitaro2020:20210205123112j:image

空間噴霧も可能だそうです✨

専用の加湿器や噴霧器を使えば空間除菌もできるのはすごいですね🥺❣️

また、弱い菌〜強い菌まで有効なのでこれ1本あればOKなんです🙆‍♀️

 

 

品質保持期間が約6ヵ月と短いですが0〜4℃で保管すれば1〜2年保存ができるそう✨
冷蔵庫で保存するのが良いかもしれませんね🌟

 

ただ除菌するだけではなくて
タバコやペットの消臭に使ったり、
水虫の感染予防に使ったり、
ゴミ箱のニオイの消臭につかったり、
靴の消臭や除菌に使ったり

とにかく万能なんです😭💓

f:id:meitaro2020:20210205123044j:image

我が家でも、台所のシンクのカビ防止&ニオイ対策や部屋で焼肉をやった時のカーテンの消臭や
赤ちゃんのおもちゃの除菌、

ゴミ箱の消臭、
靴の除菌・消臭に使っています✨

f:id:meitaro2020:20210205123105j:image

これ1本あれば色々使えるのが
嬉しいですね〜❣️

これからも使い続けます🌟

f:id:meitaro2020:20210205123135j:image

お値段もお手軽なので

皆さんも是非お試しください✨

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー100mL卸【業務用卸売り市場 Bnet】