コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

我が家で大活躍❗️ 除菌・消臭水 ウィンカムデオ

子供のために!!!!
我が家の除菌は

f:id:meitaro2020:20210902125155j:image

Wincam STORE

除菌・消臭水 ウィンカムデオ

です✨

 

ウィンカムデオは安全性を重視して生成された、微酸性次亜塩素酸水なんですよ🌟

 

従来の殺菌剤である次亜塩素酸ナトリウムアルカリ性であるため、手荒れ・漂白・臭いなど人体などに影響を及ぼす恐れがありますが、ウィンカムデオ水は中性領域に安定させることにより、人体や環境に優しく、無害な除菌・消臭水となっています🥰

 

ちなみに、ウィンカムデオ水は有機物に対する分解力に優れていて
細菌・真菌・ウイルスなど、弱い菌から強い菌まで分解してくれます❗️

 


アルコールでは分解できないノロウイルスにも有効なんですよ✨

 

一瞬で水になるので
とっても安心して使えるんです🥺✨

 

消臭にも優れているので
トイレや生ゴミ、ペットの臭いなんかにも効果的!

瞬間消臭できます🌟

 

我が家でも、子供のおもちゃや机や椅子、カーテンなんかにもシュッシュと習慣付けて使っています。

f:id:meitaro2020:20210902125223j:image
f:id:meitaro2020:20210902125226j:image
f:id:meitaro2020:20210902125229j:image
スプレータイプだけではなく、
持ち運びしやすいペンタイプも便利でお出かけの時は持ち歩いています😊

f:id:meitaro2020:20210902125247j:image
f:id:meitaro2020:20210902125244j:image
大きいボトルタイプのものは
玄関に置いてお出かけの際の手の除菌に使っています✨

f:id:meitaro2020:20210902125305j:image

株式会社ウィンカム|除菌と予防で安心のウィンカムデオ

 

除菌剤も物によっては塩素っぽい臭いだったり

手が荒れてしまったり・・・

使いづらいものもありますよね💦

 

色々な除菌剤使ってきましたが

ウィンカムデオはとっても使いやすいし

多様性抜群ですよ♡

 

特に持ち歩きしやすいペンタイプがおすすめになります🥰

お出かけ先でドアノブや気になるところにシュッと手軽に除菌することができますよ😊

 

 

おすすめ除菌剤なので
皆さん是非お試しくださいね🥰

Wincam STORE