コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

脱臭も!調湿も!ケスパ❤️

脱臭も調湿も!

ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ 愛用中です♡

f:id:meitaro2020:20210802224044j:image

ナノテクノロジーパウダー – HARIO NETSHOP

 

ただの消臭剤ではなくて 特許技術で”珪藻土”の特長をさらに進化させたもので、ナノサイズの無数の穴が水分を素早く吸収するため、

”調湿”・”脱臭性”に優れているんです🥺💕

f:id:meitaro2020:20210802224134j:image

 

消臭・調湿ダブル効果は嬉しい❤️

 

ナノテクノロジーパウダーの穴がにおいを吸着し、弱アルカリ性の水分に変化させ、においを分解、消臭化してくれます✨

 

 

我が家では、靴箱、クローゼット、衣替え衣装ケース等に使いました🌟

f:id:meitaro2020:20210802224153j:image
f:id:meitaro2020:20210802224146j:image
f:id:meitaro2020:20210802224149j:image

靴箱にしばらく置いてますが

開けた時のモワッとした臭くてジメジメした感じがなくなりました☺️

 

 

 

夏の湿気で衣服や靴に影響が出ないか心配でしたがケスパは調湿もしてくれるので安心です✨

 

開封後約3か月間効果が持続してくれるみたいです☺️

 

使える場所は他にも冷蔵庫やペット用トイレにもオススメみたいです✨

 

何個か購入して

生ゴミ用のゴミ箱に設置したいな〜〜!

 

ちなみに天日に干しにしたり、乾燥させる必要がなく、 パッケージが汚れたら水拭きすることができます✨

簡単にお手入れできるのもいいですね☺️

f:id:meitaro2020:20210802224216j:image

使いやすくて万能なケスパ✨ おすすめなので是非お試しください♪

ナノテクノロジーパウダー – HARIO NETSHOP