コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

MODEL CODE HOUSE THE CLASSIC 過剰無き美邸

https://modelcode.jp/index.html

 

 

株式会社プロムスタイルさんは、横浜で「不動産・健康食品・プロモーション、3つの事業における改革」を目指して設立された会社です❤️

 


「HOUSE THE CLASSIC」

「過剰無き美邸」

がコンセプト


値段は手頃でも、安っぽい感じが出てしまったり、どこにでもあるような感じが出てしまう建売住宅。
自分の思い通りになるけれど、値段の上限がなく高くついてしまう注文住宅。

 


MODEL CODEは、建築家と建売屋の間にある選択肢を目指しているそうです✨

 


「過剰無き美邸」と言うように、明快で尖り過ぎず、しかしトータルで指定統一された洗練されたデザインを特徴とします。


デザイン性と経済性のバランスが魅力的です。

 

 

・土地:景観重視。

    駅からの距離に影響されない、景観という社会資産としての価値を基準に選択。
・素材・色:少用。

      無彩こそが人と家具という主役を惹き立てて飽きせないという概念。
・間取り:空間重視。

     部屋数より室内の心地良さを求める客の評価のみに焦点を絞った戦略。
・植栽:建物と同等。

     人工美は自然美によって美しさが増すという概念。

 


以上のような設計とのことで、企画者主導型提案住宅を謳っています。

f:id:meitaro2020:20210731220136j:image

せっかく一生に一度の高い買い物ですから

満足のいくものを選びたいですよね。

これからの時代、

建築家と建売屋の間にある選択肢を増やしても良いと思いました✨

 

理想的な家づくりを目指している方

よかったらチェックしてみてください☺️

https://modelcode.jp/index.html

https://modelcode.jp/index.html:MODEL CODE