コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ハイビスカスローゼルすし酢

可愛い海苔巻きを作るなら

ハイビスカスローゼルすし酢❤️

f:id:meitaro2020:20210901085945j:image

ハイビスカスローゼル | Michiさんの台所

炊き立てのご飯に混ぜるだけで
可愛いピンクご飯ができます😊

f:id:meitaro2020:20210901090035j:image
f:id:meitaro2020:20210901090041j:image
f:id:meitaro2020:20210901090038j:image

 

嬉しいのは 塩、砂糖にもこだわり添加物を一切使用せず体に優しいお酢だということ!


安心して子供にも食べさせられます🥰

 

もちろん、美味しいすし酢なんですが、色の素であるハイビスカスローゼル紫芋・・・

 

ハイビスカスローゼルは、ビタミンCを多く含み、美肌効果も期待できるんです🥰❣️

 

 

酸味のクエン酸疲労回復、赤色のポリフェノールは抗酸化作用、動脈硬化予防など、成人病予防効果があると言われています✨

 

 

また、紫芋はりんごの約5倍以上と言われるほどビタミンCを多く含み、ポリフェノールの一種であるアントシアニンは眼精疲労の回復が期待されるんですよ〜✨

 

 

可愛い上に綺麗になれるなんて嬉しいですね❤️

 

 

あまりお酢を体験したことがない一歳半の子供に、ピンクの海苔巻きを作ってあげてみると、
夢中になってパクパク食べてくれました❣️

f:id:meitaro2020:20210901090011j:image

大人は鰤と鯵の海鮮丼🥰❤️ 

鰤のピンク色が合わさって
ピンク丼❣️って感じになりました😊

f:id:meitaro2020:20210901090019j:image

海鮮丼はやっぱり酢飯のほうが美味しいですね♡

 

子供の誕生日ごはんやイベントでのご飯、ハイビスカスローゼルすし酢を使って、可愛いご飯を作りたいと思います✨

f:id:meitaro2020:20210901090101j:image

ハイビスカスローゼル | Michiさんの台所