コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

 

抜け毛を抑えて、頭皮ケアしてくれる😌❤️

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス❤️

本格育毛剤ならBUBKA ZERO

f:id:meitaro2020:20210830103934j:image

3種の薬用有効成分を配合されていて

頭皮のことを考えた9つのフリー🌟

3つのコラーゲンと3つのヒアルロン酸が頭皮をサポートされていて、なんと累計200万本突破!❤️

 

f:id:meitaro2020:20210830104004j:image

・ポイント①

発毛促進・育毛促進・抜け毛予防・フケ予防に効果のある薬用有効成分をベストなバランスで配合!

・ポイント②

配合成分への徹底したこだわり

2つの成分※(マジョラムエキス・M034)と3つのコラーゲン※1(高分子コラーゲン・中分子コラーゲン・低分子コラーゲン)と3つのヒアルロン酸※1(高保湿ヒアルロン酸・吸着型ヒアルロン酸・浸透型ヒアルロン酸)を配合。(※整肌成分、※1保湿成分)

・ポイント③

頭皮のことを考えた9つのフリー!

アルコール・パラベン・石油系界面活性剤・シリコーン・鉱物油・法定色素・マイクロビーズ・紫外線吸収剤・合成香料が含まれていません。

 

 

 

育毛、発毛はきちんと頭皮の汚れ、皮脂汚れ、毛穴に詰まった汚れをきちんとケアすることが大事なんですよね✨

 

しかし皮脂の取りすぎには注意も必要です!

 

まずは頭皮の状態が清潔、健康であるのも大切、まずはお風呂ですきちんと洗髪、きちんと頭皮を乾かしてからです!!!!

 

 

 

朝晩、1日2回!
頭皮が乾いた状態でふりかけます!
頭皮全体へと塗り広げ、1~3分頭皮をマッサージします☺️

f:id:meitaro2020:20210830104014j:image

f:id:meitaro2020:20210830104034j:image

我が家の薄毛を気にしている

旦那さんに使ってもらいました!

f:id:meitaro2020:20210830104023j:image

どんな感じか聞いてみると

「ベタベタしないし、使いやすい。液ダレしてこないから馴染みやすい。手軽に使えるねー。」と言いながらマッサージをしていました!

 

なんだか良い感じみたいです♡

朝使っていても、馴染みが良いのか付けたのか分からない程です!!

 

 

 

この調子で、育毛に励んでもらって、将来はふさふさ髪の若々しいダンディーなパパでいて欲しいですね。

子供もそのほうが喜ぶと思います☺️

 

髪の毛にお悩みの方、旦那さんの髪の毛が気になる方、

是非お試しください♡

本格育毛剤ならBUBKA ZERO