コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

BRABRA⭐️可愛くてシンプルなデザインのリング

可愛いリング💍

 

BRABRAさんの

 

Rococo ring⭐️

f:id:meitaro2020:20211001142501j:image

3,900円(税込)

 

材質
 サージカルステンレス(316L)

Rococo ring | PRICE,〜4,000円 | BRABRA

シンプルなので、どんなコーディネートにも合うのが嬉しい♡

空洞になっている透かしの可愛らしいデザインがお気に入りです✨

f:id:meitaro2020:20211001142524j:image

ステンレス製なので色あせしにくいのも良いですね♡

金属アレルギーも起こしにくい素材みたいです⭐️


細身で付け心地も良いので一日中付けています✨

f:id:meitaro2020:20211001142609j:image


色はシルバーの他に、ゴールドとピンクゴールドもあるみたいです。
ピンクゴールドも好きだけど、シルバーの方がカジュアルにも使えて合わせやすいからシルバーで良かった❤️

f:id:meitaro2020:20211001142533j:image

 

他のアクセサリーも可愛すぎて何種類か集めたい❣️

服装に合わせて太めのリングを付けてみたり、変わった形のリングを付けてみたり、オシャレの幅が広がったら嬉しいな☺️

重ね付けなんかしてもオシャレだと思います❤️


お値段もお手ごろだし、クリスマスにでも旦那さんにおねだりしようかな🥰

f:id:meitaro2020:20211001142543j:image

クリスマスプレゼントにもオススメです⭐️🎅

ラッピングもしっかりされていて素敵でした🌸

彼女へのプレゼント迷われている方、チェックしてみてください😊

皆さんも、ぜひお試しくださいね♪

 

Rococo ring | PRICE,〜4,000円 | BRABRA

f:id:meitaro2020:20211001142512j:image