コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

日本の文化と大切な人を守る JAPAN99 絆マスク

『JAPAN99-絆-』

JAPAN99-絆マスク ウイルス対策 特殊ドロマイトフィルター 5層構造 特殊個包装 備蓄15年間保証 VFE99%以上 3M N95マスクより更に進化 日本製【数量限定商品】 :japan-99-3:AAA ブロス - 通販 - Yahoo!ショッピング

f:id:meitaro2020:20211008153458j:image

毎日のマスク生活に使用しています❤️

 

こちらのマスクは抗ウイルス素材で、高い機能を備えたタイプ☺️

医療現場でも使われているマスクをベースに開発されたマスクなんです🌟

f:id:meitaro2020:20211013150640j:image

極めて高いウイルスブロック力を持っている

ドロマイトという天然鉱石を加工しパウダー状にして付着させたフィルターが使用されています✨

 

特殊ドロマイトの参考動画です。
■参考動画
https://youtu.be/faW5NEOnwlc

 

長時間の使用でも快適に使えて付け心地が良いです😊

ちなみに高いウイルスブロック率を維持したまま、12時間という長い装着時間を可能です🌟


f:id:meitaro2020:20211008153552j:image

 

付属品で、鼻の形に合わせて調整できるスポンジタイプのノーズフィッターがあり、マスクにノーズフィッターを付けると密着感が上がって隙間を感じなくなります☺️

マスクって少しでも隙間があるとそこからウイルスを含んだ飛まつやエアロゾルが浸入してしまい、感染予防効果が大きく下がってしまうそうです💧

しっかりとフィットさせて使用することが大切ですね⭐️

 

またゴム紐フックも付属されていて、

サイズの調整や、さらに密着性を高めるための付属品として、耳ゴムにかけて使用できます。

f:id:meitaro2020:20211008153549j:image
f:id:meitaro2020:20211008153739j:image

使用してみましたがほんとに付け心地が良いです!

すごくフィットしているのに苦しくもなくて

使いやすい!!

見た目もシンプルでどのシーンにも合わせやすいです✨

f:id:meitaro2020:20211008153707j:image

 

毎日使用するマスク、ただ付けているだけでは意味がないのでしっかりとウイルス対策ができるマスクを使用したいですよね。

 

通勤や通学、通院、仕事、イベント等

人の集まる場所では

『JAPAN99-絆-』マスクを使用していきたいです。

f:id:meitaro2020:20211008153528j:image

JAPAN99-絆マスク ウイルス対策 特殊ドロマイトフィルター 5層構造 特殊個包装 備蓄15年間保証 VFE99%以上 3M N95マスクより更に進化 日本製【数量限定商品】 :japan-99-3:AAA ブロス - 通販 - Yahoo!ショッピング