コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

洗えるペットシーツで清潔☆まるせん

我が家の猫ちゃんご愛用♡
洗えるペットシーツ「まるせん」

f:id:meitaro2020:20211201153459j:image

速拡散・速吸水+制菌・抗菌・消臭なので超高機能✨

f:id:meitaro2020:20211201153539j:image
f:id:meitaro2020:20211201153535j:image

猫ちゃんトイレのトレーの外にはみ出しておしっこをしてしまうことが時々あります😭
この洗えるトイレシーツをトレイの下に敷くと掃除が簡単なのでとても便利になりました!

消臭効果もあるので臭くならないのが有難いです✨

 

制菌性・安全性・耐久性に優れたバイオガード加工されていて、SEKマークの制菌性能をクリアした抗菌剤をポリエステル繊維表面から内部まで固着してくれます!

f:id:meitaro2020:20211201153555j:image
f:id:meitaro2020:20211201153558j:image

しかも、天然成分でできた消臭剤が、悪臭を吸着・中和し無臭化する画期的技術クリーンガードを採用されていて、

汗や尿に含まれるアンモニアをはじめ、生活で発生する四大悪臭に優れた消臭効果を発揮してくれるんですよ♡

 

洗濯後脱水して30分で表面サラサラなので
オシッコ後、吸水した部分が直ぐに乾きます♡
綺麗好きな猫ちゃんやワンちゃんも大喜び🐱♡

ご飯をこぼしたりもするので
このシートを置いておくのもいいかなと思いました☺️

f:id:meitaro2020:20211201153524j:image
f:id:meitaro2020:20211201153527j:image

裏面は防水&滑り止めなので
使いやすそうです🥰

お手頃価格なのであと何枚か買おうかなと考え中です😎

皆さんも是非お試しくださいね♪

まるせん | 洗えるシーツ | ペットシーツ専門店エイクス