コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

抗菌ドライマスク

日本人に合うように作られた
f:id:meitaro2020:20220317130428j:plain
制菌ドライマスク
https://ideal.handcrafted.jp/items/29955953
これすごく使いやすいです!

さらさらな触り心地で
付けていても苦しくない。

顔の形にフィットするので
すっきりとした印象に😳

口周りに余裕があるので、リップも崩れない💄
f:id:meitaro2020:20220317130447j:plain
1番のお気に入りポイントは

息苦しくない!!

フィットするマスクって見た目はいいんだけど
息苦しいものばっかで
普段使いはできないなーって思ってました。

このマスクなら普段使いはもちろん、お出かけするときにもピッタリ🌻

マスクの間にフィルターを入れて使うので、安心して使えます☺️
f:id:meitaro2020:20220317130414j:plain
耳の紐も調節できて痛くならないのも助かる🌸

サイズはSサイズ&Mサイズとあります☺️
f:id:meitaro2020:20220317130403j:plain
素材は、吸水性と速乾性に優れた、
スポーツウェアなどに採用される高機能素材 を採用し、
吐息によるマスクのムレ感を低減します。肌触りは滑らかで触り心地が気持ちよく、
ずっと触りたくなるような柔らかさ☀️

また、メッシュ生地を使用されていて
微量の銀イオンを放出❗️
銀イオン自身がもつ効能により、 細菌類に対し、 優れた制菌効果を発揮。抗菌防臭。
耐久性と耐洗濯性を実現しています🥰
f:id:meitaro2020:20220317130346j:plain

この夏、このマスクばっかり使っちゃいそうです✨
https://ideal.handcrafted.jp/items/29955953

皆さんも是非チェックしてみてくださいね!