コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

AVEDA ボタニカル リペア

AVEDA ボタニカル リペア

 

めっちゃ好きです👍

 

人気のAVEDAだったので

届くの楽しみにしてました♡

f:id:meitaro2020:20220226233030j:image

届いたラッピングが可愛い❤️

テンション上がる🥰

f:id:meitaro2020:20220226233038j:image

ボタニカル リペア シャンプーですが

とろっと濃厚なテクスチャーで重みのある泡で泡立ちマル◎

f:id:meitaro2020:20220226233046j:image

ノンシリコンだからか、洗い上がりはキュッキュッとしていて、頭皮もスッキリします。

 

その後に、ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチを髪全体に馴染ませてヘアパック!

f:id:meitaro2020:20220226233053j:image

ぽってり濃厚なテクスチャーで馴染みやすいです。

付けている時から髪の毛がツルツルでしたが

洗い上がりもなめらかでツルツルな触り心地!

 

スッキリ仕上がりのシャンプーとしっとり仕上がりのヘアパックの相性が良さそうです。

 

極め付けは、ボタニカル リペア オーバーナイト セラム!

f:id:meitaro2020:20220226233100j:image

シリコンフリーのダメージヘア用美容液♡

夜寝ている間に、髪の内部まで浸透しダメージを補修してくれるそうです☺️

 

軽いテクスチャーですが少量でほとんど足りちゃうくらい髪に馴染みやすいです。

少し多く付けてしまうと重みが出てしまうほど濃厚😳

髪の毛にまとまりが出ます✨

 

 

 

この3つをした夜は、いつもパサパサな髪の毛がつるつるとまとまりがあって、触るとサラサラ❗️

 

一回でもこんなに効果が出るんだと驚き。

触り心地が違いました。

使い続けていると、ヘアアイロンやドライヤーでダメージがある髪の毛がだんだんと補修されているのが分かります。

 

今まで、ちょっといいノンシリコンのシャンプーとかトリートメントとか使ってみたけど、いまいち効果が実感できなかったんです😢

なので今回AVEDAのボタニカルリペアは感動!

これはリピ確定❗️

 

f:id:meitaro2020:20220226233111j:image

ダメージヘアが気になっている方に是非お試ししてほしい♡