コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ストレート髪のコツ

なめらかストレート髪になる 夜のスペシャルケア🌕

ジュレームリラックスオーバーナイトケアミルク

翌朝のストレート髪のために使ってます✨

毛先まで均一に補整してなめらかストレート髪へみちびくヘアミルク🛀

みずみずしいテクスチャーで 髪に馴染みやすいです🎶

寝ている間も乾燥・摩擦から髪をまもる、まるで塗るシルクキャップのよう🛌✨

髪色をキレイに見せるカラーケア、ドライヤーの熱から髪をまもるヒートプロテクト、湿気から髪をまもる湿気バリア効果があるそうです✨

心地よい眠りにみちびくような アロマティックジャスミンの香りでぐっすり😴🌟

このヘアミルクを付けておくと まとまりが出て、翌日のブローが短く、綺麗にできちゃいます☺️

何もしないとパサパサ感が出ちゃってたけど 前日にヘアミルクつけておくだけでしっとり感も出て良い感じ〜👍

是非チェックしてみて下さいね☺️