コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ホットもアイスもoceanrich ダブルウォールグラス 刻印入り二重構造グラス

自分用にもギフトにもおすすめしたい🥺💓

oceanrich
ダブルウォールグラス
刻印入り二重構造グラス🥂

oceanrich 自動ドリップ・コーヒーメーカー oceanrich Plus (オーシャンリッチプラス)

f:id:meitaro2020:20220402173435j:image

今まで良いグラスって使ったことなくて、どれも同じでしょ?って思ってました・・・・

でもね、全然違いました・・・


f:id:meitaro2020:20220402173449j:image

f:id:meitaro2020:20220402173507j:image


熱々のコーヒーが入ってます↑

 

グラスが二重構造になっているので
耐熱性がとても良く、
長い時間温度が保てる❗️

 

氷全然溶けないし、
グラスに水滴もつかない😳
(どういうこと?!😳)


f:id:meitaro2020:20220402173528j:image

f:id:meitaro2020:20220402173530j:image

ホットも保温効果で冷めにくくて
温かく飲めて最高😳
熱々でも外側は熱くなく持てる❗️

f:id:meitaro2020:20220402173548j:image

ホットもアイスも使えて機能性抜群なところがすごい〜🥺💓

見た目もシンプルで、浮いている感じも素敵✨

 

 

回転式コーヒードリッパーoceanrichに適したサイズとなっているので、合わせて使用することで、とても美味しいコーヒーが味わうこともできるそうです☕️💓

 

せっかく美味しいコーヒーも飲むなら

グラスにもこだわりがあるとより美味しく飲めるのではないでしょうか🥰

f:id:meitaro2020:20220402173605j:image

おしゃれなグラス、
1つあるといいですよね✨ 

お値段もとっても魅力的🥰
デザインだけではなく機能性もばっちりなので
ギフトにもとってもおすすめです✨

誕生日プレゼントにもちろん

オシャレなので結婚祝いや内祝いにもいいと思います✨

母の日や父の日にもおすすめですよ💓

oceanrich 自動ドリップ・コーヒーメーカー oceanrich Plus (オーシャンリッチプラス)

是非チェックしてみて下さいね🥰