コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

旦那さんと一緒に使ってます

このピンクのクリーム🍓
パートナーと共有で使っている

f:id:meitaro2020:20220401170434j:image

ジェンダーレス オールインワンクリーム
ブリリアンオランジュリー
です♡

 

ブリリアントオランジュリー / TOPページ

保湿力を高めながら、肌のきめを整え、 肌の浄化作用やリサイクル機能の低下を抑える効果が期待できるそうです🥰

f:id:meitaro2020:20220401170501j:image

男性にもおすすめで
エナンチオクロランタ樹皮エキスが配合されているんですよ✨

 

 

他にも

✔︎奇跡の野菜ビーツ

✔︎鳥取県内のブランドいちごONSEN ICHIGO

✔︎Wコラーゲン&Wヒアルロン酸

 

などが配合されており
パックや下地なんかにも使えるそうです♡

f:id:meitaro2020:20220401170546j:image

箱も可愛い😍


いちご配合されているのって
珍しいですよね🍓

そして男性も女性も使えるっていうのが
嬉しいです💓

f:id:meitaro2020:20220401170642j:image

1つ7役のオールインワンクリームでもあるので時短スキンケアにもなります✌️
ズボラな方にもピッタリですよ〜

ピンク色がすごく可愛らしい💓
入れ物は高級感があって素敵です🥰


 みすみずしいクリームで

f:id:meitaro2020:20220401170658j:image
伸びがよくて肌なじみが良いです💓

 

マスク荒れとニキビがひどい旦那さんもスキンケアをしたいらしく
一緒に使っています😳

べたつかないので本人も使いやすそうにしています🥰

もちろん私もお気に入りのクリームです💓

 

 

彼女持ちの男性諸君、
彼女が泊まりに来たときなんかに
このクリームを置いておけば
助かっちゃいますよ😄

 

是非チェックしてみて下さいね💓

ブリリアントオランジュリー / TOPページ