コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おすすめ読書アプリ

この読書アプリすごくおすすめ♡

#SMITH

f:id:meitaro2020:20220409005041j:image

アプリ内で整理・保存し、メモを書き残し
いつでも必要なものが取り出せるように開発されたアプリSMITH✨

 

多くの世界的名著と呼ばれ後世に語り継がれるような一冊から 
SMITHが重要部分を抜き出し毎朝お届けしてくれます☺️ 

f:id:meitaro2020:20220409005051j:image

毎日1冊1分で読める書籍の記事がアップされるので
忙しくても自分のビジネスや人生に今すぐにいかせる知識、知恵が得られます💓

世界中のベストセラー作家たちのポジティブなメッセージが届くので自分のモチベーションが上がったり、成長すると思います☺️

 

 

さらにシェアルームといって

f:id:meitaro2020:20220409005102j:image
SMITHに参加している多くのメンバーが、気になった一冊、衝撃的なワンフレーズなどを簡単にシェアできるので、これもまた刺激になりますよ⚡️

自分では読まないような本の
大事なフレーズがすぐに読めるのでとってもタメになります🥺💓

営業や接客やっている方は
話のネタにもなりますし
知識も増えて良いと思います🥰

是非こちらのアプリチェックしてみてくださいね🌟