コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

Joycoco エアリーアイシャドウ

スティックタイプのアイシャドウ

f:id:meitaro2020:20220408104619j:image

Joycoco
エアリーアイシャドウ

1本でキレイ、パウダー革命 AIRY EYE SHADOW|Joy.coco

使ってみました♡

f:id:meitaro2020:20220408104639j:image

 

新しいコスメアイテムってなんだかテンション上がりますよねー!❤️

 

こちらのアイシャドウは

特殊な技術でペンシルの「芯」に
パウダーを閉じ込め、
直書きできるパウダーを開発されたそうです✨

 

ペンシルタイプ初めてです❗️

 

🌟 パウダー×ペンシルなので 🌟

✔︎ムラなく、ヨレない
✔︎羽のように軽くて、さらっと滑らかな書き心地
✔︎見たまま美発色
✔︎1本で美グラデーションが簡単
✔︎アイライナー、ハイライト、涙袋、チークにも使えるからマルチに大活躍!

 

こんな特徴があるんです❤️

 

 

f:id:meitaro2020:20220408104704j:image

使ってみるとほんとに発色が良くてビックリ!
軽くさらっと描くだけでしっかりと色が付きます💓

発色の良いアイテムって使いやすいですよね🥰


描く強弱でグラデーションができるし
強めに描いて擦れば良い感じになります♡
1本でも充分だけど、何本か使ってみるとプロ並みアイメイクができますよ♡

f:id:meitaro2020:20220408104750j:image

さらに、エアリーアイシャドウ専用シャープナーは
上:削りカス、下:パウダーに分かれて、削れるので、
パウダーはそのままパウダーとして使えてサステナブル💓

 

パウダーももちろん発信がいいので使いやすいですよ❤️

 

スティックタイプだと持ち歩きやすいし、サッと化粧できるのも嬉しい😆

涙袋や目尻にも使えるので便利です♡

 

カラーも全5色と豊富で可愛い色がたくさん😍

 

エアリーアイシャドウ、

これから流行っていくんじゃないでしょうか〜✨

f:id:meitaro2020:20220408104800j:image

1本でキレイ、パウダー革命 AIRY EYE SHADOW|Joy.coco

是非チェックしてみて下さいね❤️