コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

私のお守りランシアで妊活スタート❗️

妊活サプリメント
ランシアRansia

f:id:meitaro2020:20220410230719j:image

Ransia ランシア -Official Shop- |

妊活中の方、サプリメント飲んでますか❓

ランシアは卵の質にフォーカスしたサプリメント

良質な状態に整える お手伝いをしてくれます。

長寿遺伝子ともいわれるサーチュイン遺伝子を活性化が期待できるポリフェノールの一種、
レスベラトロールを贅沢に配合されていて

こだわりの非加熱製法で抽出された有効成分そのままの高純度のプラセンタや、
コエンザイムQ10、グルコン酸亜鉛などもたっぷり配合されています❤️

 

産婦人科の先生が監修しているのも頼もしいですね🦜

f:id:meitaro2020:20220410230820j:image

ちなみに配合されている成分の
抗酸化作用と若返り遺伝子の活性化は、
細胞の酸化を防ぎ、肌の弾力を改善するなどの効果が期待されています🌟

 

その他にも、血流の改善や血糖のコントロールなどに働くことが知られており、
生活習慣病の予防にも効果的だといわれています。

f:id:meitaro2020:20220410230829j:image

なので妊活中の方だけではなく、
全ての方におすすめできるサプリなので、パートナーの男性や、両親など家族みんなで飲めるサプリメントです☺️

1人で飲むのはな〜って方は
一緒に始めてみるのもいいかと思います🌸

小さなカプセルでとっても飲みやすいです✨

f:id:meitaro2020:20220410230734j:image
私も妊活をしていましたが、
なかなか出来なくって落ち込んだりするんですよね😅

やっぱり年齢のせいもあるのかな〜と考えたりしました。

もう少ししたら
また妊活始めようと思っています。

卵の質もそうですが、美容にも良いということなので、お守りと思って軽い気持ちで始めようと思います❣️

f:id:meitaro2020:20220410230742j:image
素敵なサプリメントRansia
皆さんも是非チェックしてみて下さいね✨
妊活中の方、コウノトリが来ます様に✨

Ransia ランシア -Official Shop- |

f:id:meitaro2020:20220410230759j:image