コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

話題のランブットシャンプー

たくさんのランブットの商品を試してきましたが、最近イチオシなのが

ランブットシャンプー♡

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut Shampoo(ランブットシャンプー)|公式通販 | ランブット | ランブット

f:id:meitaro2020:20210709170438j:image

完全天然由来の無添加シャンプーです☺️

 

 

f:id:meitaro2020:20210709170653j:image

ランブットシャンプーの
頭皮・毛髪に優しい3つの特徴

 

完全無添加
頭皮への刺激を抑えるために、ランブットシャンプーはアルコール、合成防腐剤、合成香料、シリコン、石油系界面活性剤、酸化防止剤、合成着色料の7つの添加物を使用していません。

 

アミノ酸系洗浄剤不使用
シャンプーに配合されている洗浄剤の中で最も刺激の少ないアミノ酸系洗浄剤を使用しています。さらにその中でも最高級成分である「PPT洗浄剤」を使用。ヘアケア作用に優れた天然由来の成分です。

 

シリコン不使用
指通りを滑らかにし、キューティクルを保護するシリコンですが、頭皮の毛穴に詰まり、毛髪へのダメージやパサつきなどにつながるデメリットがあるのです。ランブットシャンプーはこのシリコンを不使用にして頭皮への影響を抑えています。

 

 

頭皮にとっても優しいシャンプーなんですね🥺

そしてそして、

 

 

 

“頭皮が嫌がる” シャンプーに潜む3つの落とし穴に着目 

 

普段何気なく使用しているシャンプー。

でも実はヘアケアの観点からみると大きく3つの落とし穴がある!

落とし穴①:加物(頭皮へのダメージ)
落とし穴②:洗浄剤(頭皮への刺激)
落とし穴③:シリコン(毛穴の詰まり)

 

“シャンプーに潜む落とし穴を回避するために”7つの無添加 

 

3つの落とし穴を回避するためにランブットシャンプーは7つの無添加


・アルコールフリー
・合成防腐剤フリー
・合成香料フリー
・シリコンフリー
酸化防止剤フリー
・合成着色料フリー
・石油系合成界面活性剤フリー

 

シャンプーに潜む3つの落とし穴を避け、頭皮に優しいシャンプーが完成!
 

さらに!4つのプラスα 

7つの無添加だけではなくもっと頭皮・毛髪に優しいシャンプーにするために4つのプラスアルファを!

プラスα①:保湿のセラミド
プラスα②:インドネシア伝承の力ジャムウ
プラスα③:フルボ酸たっぷりのフムスエキス
プラスα④:自然の恵オーガニック成分

 

これらのプラス@成分で悩みにもっとダイレクトアプローチしてくれるんです🥰

 

 

最近頭皮の薄毛を気にしている旦那さんと一緒に

ランブットシャンプー

使っています♡

 

ほぼ透明でとろみがしっかりあって、濃厚なテクスチャです☺️

f:id:meitaro2020:20210709170502j:image

泡立ちも良くて、シャンプーしたらそのまま泡パックもしています✨気持ちいですよ〜🥰

f:id:meitaro2020:20210709171946j:image

 

私は産後の抜け毛がひどく、気にしていたので

こうやってシャンプーからケアできるのはありがたいですね🙏

f:id:meitaro2020:20210709172155j:image

 

旦那さんはずっと気になっていた親父臭が最近しない気がします笑

 

この調子で頭皮を大事にして、

若々しいパパであって欲しいですね〜🙏

 

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut Shampoo(ランブットシャンプー)|公式通販 | ランブット | ランブット