コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

五月人形制作キット

世界に一つだけのオリジナル五月人形

五月人形 組み立てキット❗️

五月人形 (兜) 段ボール製 組立キット お絵かき :TM-E-115:TOHMEI - 通販 - Yahoo!ショッピング
なんとお値段 税込715円

やすい〜!


我が家には男の子はいますが
スペースが無いため五月人形がありません💧
普通の兜や鯉のぼりを買うのもなんだかな〜と思っていました。

そんな方にもおすすめなのが

五月人形 組み立てキットです✨

子供と一緒に楽しく制作!

コンパクトなサイズなので可愛く飾れます💓

2歳の息子と一緒に色塗りして、組み立てて、シールを貼って楽しみました🥰

だいたい15〜30分ほどで色塗り〜組み立てができましたよ。
組み立ても難しくありません。
(組み立てはママがやりました)


色塗りやシール貼りは知育にもなるし良いですよね💓

ハサミやカッターも要らないのが安全で助かります!


ママも一緒に作ったので大喜びで制作していました💓
子供ならではの味のある五月人形が出来上がり
飾るとパパも喜んでいました☺️


分解すればコンパクトにもなるので来年も飾れます✨

値段も安いので毎年買って、飾っていくのも素敵ですね🥰

まだ五月人形無いよーって方
今年はこちらの五月人形 組み立てキットを作ってみるのはいかがでしょうか😊

プレゼントにもおすすめですので
皆さん是非チェックしてみて下さいね💓
五月人形 (兜) 段ボール製 組立キット お絵かき :TM-E-115:TOHMEI - 通販 - Yahoo!ショッピング