コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

歯ブラシとコップの収納ワザ

真似したい収納ワザ🌟

歯ブラシコップホルダー❗️

髪の毛くるくるポイ/お風呂排水口/株式会社ウエルスジャパン. | ハブラシコップホルダー
歯ブラシ用のコップ

頻繁に洗うわけでも無いので
底が滑ってしまったり
水が溜まって不衛生だったりしますよね・・・・

そこでオススメなのが
歯ブラシコップホルダーです☕️

壁面にくっつけるだけで
歯ブラシやコップが衛生的に収納できます🌟

歯ブラシだけでなく、糸ようじや歯間ブラシやカミソリの収納も可能🧡

コップや歯ブラシの置き場がスッキリして見た目も良くなりました🥰

歯ブラシ立てもいらないのが嬉しいですね✨
歯ブラシ立てってすぐ埃たまるし、掃除しにくいしおきたく無いんですよね・・・

歯ブラシ同士がくっつくのも嫌です😭
感染症のこともあるし、くっつかず清潔に保管したいですよね✨


この収納方法すごく良いと思います!
洗面台が綺麗になるのは嬉しいですね。
ちなみに我が家ではキッチンで歯を磨いているのでキッチンが綺麗になるのはとてもありがたいです✨
家族全員分買いたいと思います✨

歯ブラシコップホルダーの収納ワザ、是非お試しくださいね🌟

商品紹介動画です
▶️歯ブラシコップホルダー - YouTube

2022年1月、リニューアル予定です🪥

髪の毛くるくるポイ/お風呂排水口/株式会社ウエルスジャパン. | ハブラシコップホルダー